嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「いぬやしき」9巻フルカラーコミック付き特装版 感想

「いぬやしき」9巻 フルカラーコミック付き 特装版
著者:奥 浩哉
発行日:2017年5月23日
発行所:講談社
定価:1,200円+税
イメージ 1イメージ 2
 
まずフルカラーコミックですが、完全な別冊となっています。
全32Pのうち前半16Pがコミック、後半16Pが表紙絵コレクションです。
 
さて本編ですが、獅子神との闘いのあと、犬屋敷は家庭に戻ります。
ネットで瀕死の人々を癒す犬屋敷の姿が流れ、人々は彼を神と呼びます。
家庭に戻り束の間の安らぎを取り戻す犬屋敷。
しかしそこに巨大隕石の接近を知らせるニュースが・・・
 
巻末に
「奥浩哉が紡いだ老人英雄譚。次巻、堂々完結ー。
おとうさん、がんばれ。」
の文字が!
 
いろいろな展開が考えられたと思いますが、常に予想を裏切る展開を
用意してきた奥先生。完結は寂しいですが、楽しみです。
 
お読みいただき、ありがとうございました。