嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

宮里藍 引退! 突然の発表にゴルファー騒然 週刊GDO



宮里藍 引退! 突然の発表にゴルファー騒然

5月29日に引退記者会見を行った宮里藍選手。5月30日に発売された週刊ゴルフダイジェストが2003年9月のミヤギテレビダンロップ女子でのアマチュア選手としては30年ぶりに優勝したときの写真と共に以下の見出しで報じています。
イメージ 1
表紙はなぜか仁王立ちのお兄ちゃん

週刊ゴルフダイジェストより

「アマチュア優勝から4989日の衝撃
宮里藍、引退発表」

次ページの見開きより
「惜しむ声や感謝の声が多数
”藍ちゃんロス”がツアーを包んだ

として女子プロの多数の惜しむ声を紹介しています。

来るサントリー・レディース(6月8日~11日 六甲国際GC)が日本でのラストゲームになる可能性もあるとのことで、見逃せない状況となっています。