嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

嵐新曲「つなぐ」TV初披露!

嵐新曲「つなぐ」TV初披露! 
6月23日(金)7:54~「ミュージックステーション
映画「忍びの国」主題歌でもある新曲「つなぐ」をTV初披露しました。
今回大野くん振付であり、曲の前には今までの振付や、今回の振付のコンセプトが紹介されました。
今回のコンセプトですが、ずばり
「忍び」です。
忍者の動きをする嵐に注目
タモリさんとの話によるとスタジオに二日くらいこもって、あまり激しすぎない、細かすぎない、踊りすぎない振付にしたそうです。
また振付の際は歌詞の裏にメモ、イラスト(棒人間)を描いて忘れないようにしているそうです。
曲では冒頭から印を結び、黒、紺、紫の衣装で忍者の雰囲気を醸し出します。
みんな髪型も決まっていますね!ニノさんかっこいい!
7月1日公開の映画も愉しみです。