嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊


パイレーツ オブ カリビア
最後の海賊
PIRATES  of the CARIBBEAN
DEAD MEN TELL NO TALES

東宝シネマズのMX4Dにて観てきました。今回かなりの水しぶきと揺れで臨場感をたっぷり感じることができました。

息子ヘンリーは父であるウイル・ターナーの呪いを解くことができるのか。
最恐の敵サラザールと若き日のジャック・スパロウとの因縁、バルボッサやギブスらおなじみメンバーに加え、ウィルの息子ヘンリー・ターナー、魔女として追われる美貌の天文学者カリーナ・スミス等フレッシュなメンバーも登場し、見どころ満載です。

完結編にふさわしく、壮大なクライマックスとラストが待ち受けます。
傑作です。

そしてエンドロールにポール・マッカートニーの文字が・・・。
どこに出ていたか探してみてください。

そしてエンドロールの最後まで席を立たないでください。


公式サイトより
INTRODUCTION
 2003年、一本の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』がセンセーションを巻き起こした。映画は、唯一無二にして孤高の海賊ジャック・スパロウを生み、世界は彼に熱狂した。そして今、その最新作にして最高傑作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が幕を開ける。――最大の危機を迎えるのは、ジャック・スパロウ、その人の命。

 孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊絶滅へのカウントダウンは始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただひとつ――<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か? そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!
イメージ 1
パンフレット表紙