嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

横浜探訪記③ 赤レンガ倉庫~ワールドポーターズ

横浜探訪記③
赤レンガ倉庫~ワールドポーターズ

山下公園から赤レンガ倉庫へ向かいます。

イメージ 1
おしゃれでレトロな「BLUE BLUE YOKOHAMA」
衣類やオリジナルマグカップ、キーホルダー等も
販売しています。

イメージ 12

イメージ 2
赤レンガ倉庫に近づくにつれ、歌声や喧騒が
聞こえてきました。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
イベントで買い物をして、赤レンガ倉庫のショップを
経由してワールドポーターズへ向かいます。

イメージ 11

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
レナーズにまた並んでしまいました。
6個入り1,080円パックを購入。

(公式HPよりhttp://www.leonardsjapan.com/

ワールドポーターズの1階がハワイアンタウンとなっており、今回の旅は奇しくも、エッグスシングス、ハワイアンイベント、ハワイアンタウンとハワイ尽くしとなりました。
そして締めはオペラ座の怪人…。

充実した1日でした。

おつきあいいただき、ありがとうございました。