嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「HANG ON TO YOUR LOVE」 Sade(Official Video)



夜の首都高速3号渋谷線で聴きたい曲!

HANG ON TO YOUR LOVE(4:30)
作詞・作曲 -ADU-MATTHEMAN-

収録アルバム:「DIAMOND LIFE」
リリース:1984年7月28日

収録アルバム:「THE BEST OF SADE
リリース:1994年10月25日

イメージ 1

ハング・オン・トゥ・ユア・ラブ
対訳:滝上よう子
一体
何故去ってしまうの?
愛にかじりつくのよ
一体
何故こんなゲームに興じるの?
愛を守り抜くのよ

もしついてないなら時を待つの
愛はいつだって手放せるもの
もしうまくいかない時はじっと待つの
だって愛は貴重なものよ

愛を深めたいなら
どこにもやらないこと
ずっと手放さないことね
もし愛を育てたいなら
離れちゃ駄目
大事に
しっかり守るの、いさかいは禁物よ
愛を守り抜くのよ

旅路は辛くても元気を出すの
恋をするのは楽じゃないわ
でもうまく行かなくても恥じることはないのよ
決して楽なものじゃないけど、くじけちゃ駄目

自分の身を守り抜くの

愛を見つけたら
見過ごさないこと
愛を見つけたら
とどめておくの
見過ごしちゃ駄目よ
愛を見つけたら
とどめておくの
自分の愛を大事にすること
守り抜くのよ
何故去ってしまうの?
何故こんなゲームに興じるの?