嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

東京ドームシティ散歩「嵐コンサートグッズ」

イメージ 1
東京ドーム

本日嵐コンサートグッズを買ってきました。
今回、屋外とプリズムホールの2か所で販売されていましたが、プリズムホールの方が並ばないという情報を得て、屋内のプリズムホールへ行きました。
グッズは3か所に分かれて販売されていますので、いろいろな種類を買う方は、3回並ぶことになります。
一番奥のペンライトが売っているところが、一番並んでいましたが、それでもそこだけで10分程で買うことができました(*^-^*)
イメージ 2