嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

御礼!! 今年一年ありがとうございました。

イメージ 1

御礼!! 今年一年ありがとうございました。

拝啓

 ブロ友の皆様、いつも訪問をいただいている皆様、本当に今年一年どうもありがとうございました。
 実質的には今年5月からブログをはじめて実質約8か月、いろいろと試行錯誤しながら、まずは好きな嵐、本や映画、ゴルフ、音楽をテーマにブログを綴ってまいりました。
 秋には念願の京都への国宝の旅で、国宝と紅葉を堪能することができました。
 
 この間、頑張ってこれたのも皆様の訪問、暖かいコメント、ナイスをいただけたからと思っております。
 年末には不覚にも予防注射をしていたにも関わらず、インフルにかかってしまい、更新もままならず、一休みという形になってしまい、申訳ございませんでした。

 現在ほぼ体調は復調し、年越しそばをいただくことができました。また新年より、ブログ更新と共に皆様のブログも訪問させていただければと思っております。

 今年一年どうもありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

 敬具