嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

第17回 東京国際キルトフェスティバル「絵本きると エリック・カールの世界」

イメージ 1
第17回 東京国際キルトフェスティバル
絵本きると エリックカール世界

第17回 東京国際キルトフェスティバル
ー布と針と糸の祭典ー
会期:2018年1月25日(木)~31日(水)
会場:東京ドーム

イメージ 2
残雪と東京ドーム

イメージ 3やってきました、おなじみ22番ゲート


イメージ 4
熱気に包まれる会場

イメージ 5
左「はらぺこあおむし」 右「パパ、お月さまとって!」より

イメージ 6

イメージ 7
「みんないきてる みんなでいきてる!」より

イメージ 8
「10このちいさな おもちゃのあひる」より

イメージ 9
「とうさんはタツノオトシゴ」より

イメージ 10
「ホットケーキできあがり!」より

イメージ 11
「ちいさな くも」より

イメージ 12
「ゆっくりがいっぱい!」より

はらぺこあおむし」で知られる絵本作家エリック・カールさんの世界が、額絵キルトになりました。
絵本とはまた違った表現、色彩、質感で見事な作品となっていました。
是非できましたら現物をご覧ください。

photo©ara