嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ー桜ー名曲集【SAKURA】いきものががり


ー桜ー名曲集【SAKURA】いきものががり

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
 君と 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ
さくら舞い散る

電車から 見えたのは いつかのおもかげ ふたりで通った
 春の大橋 卒業の ときが来て 君は故郷(まち)を出た 
色づく川辺に あの日を探すの 

それぞれの道を選び ふたりは春を終えた 
咲き誇る明日(みらい)は あたしを焦らせて
小田急線の窓に 今年もさくらが映る 
君の声が この胸に 聞こえてくるよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 思いのたけを 抱きしめた
君と 春に 誓いし あの夢は 今も見えているよ
さくら舞い散る 


SAKURA
いきものががり
作詞・作曲:水野良樹
編曲:島田昌典
リリース:2006年3月15日