嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

月9新作はコン・ゲームドラマ【コンフィデンスマンJP】長澤まさみ主演


月9新作はコン・ゲームドラマ
【コンフィデンスマンJP】長澤まさみ主演


詐欺、詐欺師をテーマとするコン・ゲームはポール・ニューマンロバート・レッドフォードの映画「スティング」をはじめ、映画、小説をはじめとして面白い作品が多く、好きなジャンルです。

本作【コンフィデンスマンJP】は本日2話目が放送されていましたが、老舗旅館を乗っ取らんとする大手ホテルチェーンのやり手女社長(吉瀬美智子さん)から老舗旅館を守るため、信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人が詐欺を仕掛けるというお話でした。

長澤まさみさんの弾けた演技がなんといっても特筆で、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)といいチームワークを見せています。
また脚本が二転三転するストーリーで、見事なトリックが仕掛けられています。
1作目を見逃していましたが、面白いドラマでした(^_^)v


「4月9日(月)よる9時初回放送!30分拡大!
『コンフィデンスマンJP』は一見、平凡で善良そうな姿をした、ダー子、ボクちゃん、リチャードという3人の信用詐欺師が、金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界など、毎回、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる、痛快エンターテインメントコメディー!

初公開のスペシャルダイジェストです!!」