嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

映画『レディ・プレイヤー1』予告編映像集


日本だけに許された3分間!スピルバーグ監督だから実現できた驚異のエンタメ体験、世界初解禁!

誰しもがなりたいものになれる世界[オアシス]を舞台に、全人類が争奪全を繰り広げる壮絶・怒涛の長尺ノンストップ・アクションシーン映像が、世界初解禁! 56兆円をめがけ、スタートと共に爆走する全世界のプレイヤーたち。弾かれた車がラインを外れてクラッシュし、宙を舞う。いきなりコースの真横から電車が突っ込み、先に続くと思われた道が突然ジャンプ台に!? 何にでもなれる世界で360度グルグルと視点が入れ替わり、その間、ジャンルや垣根を超えた世界中の人気コンテンツが次から次へと登場し続ける! いったい今、自分は何を見てるんだ!?…とこれまでのエンターテイメントの常識を覆す、スティーブン・スピルバーグ監督が日本のファンのために特別に許可した、とんでもない3分間の超絶映像です。

ジュラシック・パーク」「インディ・ジョーンズ」「バック・トゥ・ザ・フーチャー」―― 世界中で人気のライド・アトラクションにもなった映画シリーズを次々に生み出してきたスティーブン・スピルバーグ監督が贈る、想像を超えたアドベンチャー空間。劇場で初めての体験が待っている!


GWは最高の初体験。誰でもなりたいものになれる場所[オアシス]へようこそ!

いまから27年後の世界。人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド[オアシス]に生きていた。そこは、誰もがなりたいものになれる場所。無敵のヒーローやハーレークイン、キティだってなれる夢の世界!

ある日、オアシスの天才創設者からの遺言が発表される――「全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界のすべてを授けよう」と。突然の宣告に誰もが沸き立ち、56兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界の壮大な争奪戦が始まった! 果たして、勝利を手にするのは一体誰だ!

バック・トゥ・ザ・フューチャー』『インディ・ジョーンズ』『ジュラシック・パーク』のスティーブン・スピルバーグ監督が贈る、想像を超えたアドベンチャー空間。このGW、劇場で初めての体験が待っている!


スピルバーグ監督が日本のファンだけに超特別なプレゼント!メカゴジラ VS ガンダム 夢の対決が初解禁!

こんな映画、誰も観たことない! 今から27年後の世界。そこは誰でもなりたいものになれる夢の場所[オアシス]。天才創設者の遺言に仕掛けられた3つの謎と56兆円の莫大な財産をめぐって、主人公ウェイドたちの壮大なアドベンチャーがはじまる! 史上最高の映画監督スピルバーグが贈る感動のアドベンチャー『レディ・プレイヤー1』の大ヒットを記念して、スピルバーグ監督の日本Loveが凝縮された本編映像が初解禁!

VRワールド[オアシス]の支配を目論む巨大企業と、[オアシス]を守ろうとする主人公ウェイドらの最終決戦シーン。窮地に追い込まれた巨大企業の社長ノーランが、不敵な笑みを浮かべながら取り出したのは、「ゴジラ対メカゴジラ」以降「ゴジラ」シリーズに登場する生体ロボ兵器“メカゴジラ”! ハリウッド超大作で、しかも巨匠スティーブン・スピルバーグ監督が描くメカゴジラが見られるなんて、誰が想像しただろうか! そして、オリジナルの数倍の200メートルにも及ぶ巨大なメカゴジラの進撃を阻止すべく立ち上がったのは、「機動戦士ガンダム」のRX-78-2ガンダム! 日本映画では実現することは100%不可能なメカゴジラ VS ガンダム 夢の戦闘シーンが劇中で繰り広げられます。

youtube WB公式チャンネルより

おまけ Van Halen - Jump


READY PLAYER ONE Movie Soundtrack - Van Halen - Jump