嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ループ+美女二人!! フレデリック 「オワラセナイト」 Frederic"OWARASE NIGHT"Music Video


ループ+美女二人再び!!
フレデリック 「オワラセナイト」
Frederic"OWARASE NIGHT" Music Video

2015/03/31 に公開
2015.5.6 MiniAlbum"OWARASE NIGHT" Release!!

「夜が終わるから新しい朝を迎えることができるように、今起きている出来事を終わらせないと前には進めない、はじめるために終わらせないと!」という強い意志を込めたものとなっている。

監督:スミス
女優:あわつまい(お団子)、兎丸愛美(ストレート)
撮影協力:國學院大學

フレデリック、「オドループ」に続く、最新MV「オワラセナイト」解禁!今作も2人の美女をお招きしまして、スミス監督のもと、良きMVが出来ました!v(^^v)3月も今日で終わりという事で、気持ちいい新生活をはじめるために3月をオワラセナイト!^^」   


公式チャンネルより