嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

サカナクション『陽炎』~映画「曇天に笑う」曇天ダンス~D.D~主題歌


~映画「曇天に笑う」曇天ダンス~D.D~主題歌 

2018/02/16 に公開
~「いま」を牽引する超豪華メンバーによる奇跡のコラボレーション〜
“ド派手”アクション エンターテイメント「曇天に笑う」が贈る、2018年を代表するダンス動画が完成!映画公式ダンスPV『曇天ダンス~D.D~』公開!
映画の公開に先立ち、サカナクションが手がける主題歌「陽炎」とMIKIKO氏が振付を担当するダンスに合わせて、古川雄輝大東駿介小関裕太ら映画キャスト陣が踊る、超豪華・映画公式ダンスPV『曇天ダンス~D.D~』を公開。

CAST:古川雄輝大東駿介小関裕太市川知宏加治将樹

映画「曇天に笑う
2018年3月21日(水・祝)超拡大ロードショー
Official Site:http://donten-movie.jp/

youtubeより
松竹チャンネル/SHOCHIKUch  公式チャンネルより



2018/03/29 に公開
YouTubeで100万回再生突破し話題の『曇天ダンス〜D.D〜』に挑戦❗️
映画「曇天に笑う」犲(やまいぬ)キャストの古川雄輝さんや大東駿介さんも踊るPVを再現❗️
2月のmystaのチャレンジでPR大使を獲得したキミイロプロジェクトが全力で踊ってみました⭐️

【mystaとは】
mystaアプリでは、大手芸能事務所在籍タレントをはじめ、
数多くのスター候補生が、毎週パフォーマンス動画を掲載。
お気に入りのスターをスマホで応援して、一緒にメジャーへ駆け抜けよう!



2017/10/28 に公開
運命を、超えていけ。

主演・福士蒼汰×監督・本広克行(『踊る大捜査線』『亜人』) 最強タッグで贈る<胸アツ>エンタテインメント大作!

2018年3月21日(水・祝)超拡大ロードショー

出  演
福士蒼汰中山優馬古川雄輝桐山漣大東駿介小関裕太市川知宏加治将樹、若山耀人、池田純矢若葉竜也、奥野瑛太東山紀之