嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「ブレずに、自分らしく生きよう」珍獣ハンターイモト名言 安室奈美恵さんと感動の対面!!

「ブレずに、自分らしく生きよう」
珍獣ハンターイモト 憧れの安室奈美恵さんと感動の対面!!
2018年7月29日(土)夜8時~日本テレビ

「珍獣ハンターイモトワールドツアー特別編 安室ちゃんと2ショット撮れるかスペシャル in 台湾」の中で、小学校五年生の時から憧れていた安室ちゃんと2ショットを狙いながら、コンサートチケットを得るため、台湾のユーチューバ―(手を使わずにズボンをはく人)と対戦したりして奮闘するイモトさん。

アスファルトの上を、水着で引きずられるヒップチャレンジで、ようやくチケットをゲットしたイモトさん。
コンサートに満足したイモトさんは、2ショット撮影に関しては、あっさりと失敗を認めてしまう。

そして石崎ディレクターは、過酷にも、翌日も蛇を食べるロケを行うと告げる。(イモトさんは蛇が大嫌い)。
モチベーションを見いだせないイモトさんだが、渋々ロケに行くことに従う。
台湾の街中の蛇食堂にやってきたイモトさんだが、衝撃のドッキリが待っていました。

叫びをあげて、蛇料理を試食するイモトさんを別室のモニターで見守る安室ちゃん。
一段落したあと、安室愛を語るイモトさんに、ドッキリを仕掛けます。タイミングつかめない安室ちゃんですが、ついに、お茶を出す安室ちゃん。衝撃のご対面です。

30分の対談時間を得て、過去のVTRを振り返る二人。番組のロケが延びて、コンサートに行けなくなり号泣😭するイモトさん。
安室ちゃんの目にも涙が。

感激の対面を終えたイモトさんが今後の抱負を語ります。
「ブレずに、自分らしく生きよう」何だってがんばりますと語るイモトさんでした。

よかったね。こちらも嬉しくなってしまいました。