嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

タイムリミットまであと2か月! 【サバイバル・ウェディング】7話予告!! 9月1日夜10時


波瑠さんは以前から少し垣間見えていましたが、コメディエンヌの才能がありますね(*'▽')

2018/08/18 に公開
土曜よる10時から放送「サバイバル・ウェディング」
「え?半年以内に結婚しないとクビ!?」
寿退社した日に婚約破棄されたかったら主人公・黒木さやかが、
毒舌ナルシストの超変人上司・宇佐美博人のもと“いい女”を目指し恋に仕事に大奮闘!
どん底人生からのサバイバル成功なるか...?

【出演】波瑠 吉沢亮 高橋メアリージュン ブルゾンちえみ 前野朋哉 山根和馬 小越勇輝 奈緒 石田ニコル ついひじ杏奈 風間俊介 須藤理彩 野間口徹 生瀬勝久 財前直見 荒川良々 伊勢谷友介

【主題歌】C&K「ドラマ」

第7話 あらすじ
2018.09.01放送

祐一(吉沢亮との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。
 
一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。           

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?