嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ついに完結!!『義母と娘のブルース』9/18(火) 最終回SP



ついに完結!!
9/18(火) 最終回SP

第9話では、亜希子(綾瀬はるか)の元部下田口(浅利陽介)も再登場し、麦田佐藤健)と過去の様々な場面で出会っていた伏線も回収され、麦田の告白までという大きな山場を迎えました。
(以前麦田が奇石の花を売っていて良一(竹野内 豊)と出会った場所が、神田明神前でしたね。)
次回第10話でどのような結末を迎えるか楽しみです。登場人物みんなに幸せになってほしいものです。

2018/09/11 に公開
9月18日(火)よる10時 火曜ドラマ『義母と娘のブルース』最終話予告

主演・綾瀬はるか が初の 義母役 に挑戦!
綾瀬が演じるのは、一生懸命すぎる女性!
そんな一生懸命すぎる女性が、母親になるために
ただ一生懸命娘を愛する10年間のお話

親子の愛、友との絆、支えてくれる周囲の人間たちの優しさ、
満ち足りている時には気がつかない。
しかし、欠けてしまうと、どうしようもない淋しさに包まれてしまう。
本ドラマは、綾瀬はるかさん演じるバリバリのキャリアウーマンの主人公が、娘を持つ男性からプロポーズをされ結婚し、母親になろうと畑違いの家事や育児に一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。そこにあるのは、大事件でもハプニングでもなく、当たり前の喜びや、悲しみ、そして時にほっこりとする小さな奇跡である。

◇出演者
綾瀬はるか
竹野内 豊
佐藤 健

上白石萌歌
横溝菜帆
大智
川村陽介
橋本真実
真凛
村本大輔 (ウーマンラッシュアワー)
春日井静奈
山口香緒里
西尾まり
奥山佳恵
奥貫 薫

浅利陽介
浅野和之
麻生祐未

◇主題歌
MISIA 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」 (アリオラジャパン)


TBS公式 YouTuboo