嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

波瑠さん主演ドラマ「サバイバル・ウェディング」第8話ダイジェスト+第9話予告




波瑠さん主演ドラマ「サバイバル・ウェディング」
第8話ダイジェスト+第9話予告

2018/09/11 に公開
9/8放送、第8話の振り返り動画です!
第8話あらすじ:さやか(波瑠)のコラムを読んで婚約破棄の事実を知った母・美恵子(財前直見)が、突然上京した。宇佐美(伊勢谷友介)は、連載のラスト1回までの間に「結婚」という目的を達成するために、祐一(吉沢亮)の気持ちを確かめるようさやかに命じる。しかし、祐一に話を切り出せないさやかは、思いがけず美恵子を傷つけてしまう。


【サバイバル・ウェディング 9話予告動画】
プロポーズにまさの展開!?インドに永住!?
9月15日夜10時!

2018/09/08 に公開
土曜よる10時から放送「サバイバル・ウェディング」
「え?半年以内に結婚しないとクビ!?」
寿退社した日に婚約破棄されたかったら主人公・黒木さやかが、
毒舌ナルシストの超変人上司・宇佐美博人のもと“いい女”を目指し恋に仕事に大奮闘!
どん底人生からのサバイバル成功なるか...?

【出演】波瑠 吉沢亮 高橋メアリージュン ブルゾンちえみ 前野朋哉 山根和馬 小越勇輝 奈緒 石田ニコル ついひじ杏奈 風間俊介 須藤理彩 野間口徹 生瀬勝久 財前直見 荒川良々 伊勢谷友介

【主題歌】C&K「ドラマ」