嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

安室奈美恵さん名曲「Mint」-short ver.ドラマ「僕のヤバイ妻」主題歌!


安室奈美恵さん名曲「Mint」-short ver.
ドラマ「僕のヤバイ妻」主題歌!

この楽曲はドラマ「僕のヤバイ妻」主題歌ですが、ドラマがとても面白くて、主演の二人の他、キムラ緑子さん、高橋一生さんのニセ夫婦のやり取り、行く末が秀逸でした。

そしてドラマとシンクロした楽曲のすばらしさからDVD付きのCDを購入いたしました\(^o^)/

2016/05/09 に公開
※オールタイム・ベストアルバム「Finally」(CD+DVD / CD+Blu-ray)に収録。

関西テレビ・フジテレビ系火曜22時連続ドラマ「僕のヤバイ妻」主題歌!
安室史上最多ダンサーによる、New Single「Mint」のミュージックビデオを公開。

総勢36名の女性ダンサーのみで構成されたダンスパフォーマンスを全編に取り入れ、大勢のダンサーが一糸乱れず群舞する華麗な姿が、女性ならではの迫力を魅せる壮観なミュージックビデオが完成。
緻密に計算された美しい集団パフォーマンスにも注目!
music video directed by Naokazu Mitsuishi

楽曲「Mint」は、伊藤英明木村佳乃などの豪華キャストによる関西テレビ・フジテレビ系火曜22時連続ドラマ「僕のヤバイ妻」主題歌としてオンエア中。ミステリアスなギターフレーズで展開されるシリアスかつスリリングなトラックに、刺激的なリリックをクールに歌うボーカルが印象的なダンスロックナンバー。カップリング曲「Chit Chat」は、不安や悲しみをガールズトークで吹き飛ばす、ポップでハッピーな女性賛歌。