嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

Mステニッポンの好きな振付第7位!! 「U.S.A.」DA PUMP MV


2018年ウルトラFES Mステニッポンの好きな振付第7位!!
「U.S.A.」DA PUMP MV

2018/05/16 に公開
DA PUMP の約3 年半ぶりとなる待望のNew Single !!今作「U.S.A.」は自身として史上初の斬新かつ新たなる挑戦となるユーロビート楽曲!
DA PUMP OFFICIAL SITE
http://dapump.jp

ISSAの粋な計らいにネット感涙「安室ちゃん観てるかなぁ」

7人組ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」が17日に放送されたテレビ朝日の10時間生特番「ミュージックステーション ウルトラFES」に出演。ボーカルのISSA(39)が前日16日に引退した歌手の安室奈美恵(40)の曲の振り付けを披露して安室ファンを感涙させた。

 「DA PUMP」はヒット曲「U.S.A.」を披露。安室と同じ沖縄県出身のボーカル、ISSA(39)が曲の最後に安室の「a walk in the park」の振り付けを披露した。

 ISSAの粋な計らいに、インターネット上では安室ファンを中心に涙と感動の声が続出。「ISSA!!! 振り付け!!!!」「見たことある振り付け」「ISSAありがとう」「ISSA泣かせないで…」と次々に声が挙がり、「安室ちゃん観てるかなぁ」とつぶやくファンもあった。

 「DA PUMP」は7月のTBS「音楽の日2018」でも同じく「U.S.A.」を歌唱したが、そのラストにSMAPの名曲「世界に一つだけの花」の振り付けを全員で披露。総合司会を務めた中居正広(46)がうれしそうに見守り「ありがとうございました」とお礼をいう一幕もあっただけに「SMAPに続いて安室ちゃんも…」と感動する声があふれた。


最終更新:9/17(月) 21:32
スポニチアネックスより