嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

キムタク&ゴルフ【マーク&ロナ】木村拓哉さんCM『ゴルフに、自由を』



キムタク&ゴルフ【マーク&ロナ】
木村拓哉さんCM『ゴルフに、自由を』編

2018/09/13 に公開
退屈を着るか、自由を着るか。
ゴルフに、自由を。
MARK&LONA(マーク&ロナ)
Official Site:https://www.markandlona.com/

撮影地:SOUTH CAPE OWNERS CLUB(韓国、南海岸)

◇◇◇
今年ブランド設立10周年を迎えた「MARK&LONA」は、俳優・タレントとして活躍中の木村拓哉さんを初のブランドアンバサダーとして起用いたしました。木村さんとの対話の中で、「ゴルフはもっと自由にならなければつまらない」「ゴルフの堅苦しいイメージを払拭したい」という思いが一致し、「MARK&LONA」が提案する新しいゴルフスタイルを表現するキーワードとして「ゴルフに自由を」が生まれました。

そして「MARK&LONA」と木村さんが思い描く理想のゴルフスタイルを映像化したものが新TV-CM『ゴルフに自由を』編です。




MARK&LONA channel