嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

深田恭子さん出演!! TVCM「ビスコでもうひとがんばり」篇


深田恭子さん出演!!
TVCM「ビスコでもうひとがんばり」篇

江崎グリコが1933年(昭和8年)に発売を開始して、長く親しまれているビスコですが、現在小麦胚芽入りや発酵バター仕立てなどお子様向けのお菓子にとどまらない味わい深いお菓子へと進化しています。
小腹が空いたときなどに重宝しますね!(^^)!

2018/02/18 に公開
深田恭子さん出演の
ビスコTV-CM「ビスコでもうひとがんばり」篇(30秒)

ビスコ公式HP


2018/02/18 に公開
深田恭子さん出演の
ビスコTV-CM「ビスコでもうひとがんばり」篇の
メイキングムービーです。

グリコ公式Glico Japan