嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

アド街にも登場!! 東京日本橋・滋賀県アンテナショップ『ここ滋賀』東京で滋賀を旅する


イメージ 1

アド街にも登場!!
東京日本橋滋賀県アンテナショップ
『ここ滋賀』
東京で滋賀を旅する

イメージ 2



イメージ 4
キャッチコピーは、
「ここから、ひろがる滋賀のストーリー」

イメージ 5

◆ここ滋賀について
歴史の中で、自然と共に育まれ、
未来へと繋がっていくもの。
ここ滋賀は近江商人ゆかりの地であり、
今も世界から人・モノ・情報が集まり行き交う
東京日本橋に生まれた滋賀県の情報発信拠点です。

滋賀の魅力をさまざまな角度からお伝えするイベントや、
特産品・伝統工芸品などの販売、各蔵元の地酒が味わえる
地酒バー、「近江牛と発酵」をテーマに滋賀の食材を
ふんだんに使ったレストランなど、
滋賀を全身で体感して
いただける場をご用意して皆様をお待ちしております。
(公式HPより)

◆フロアガイド
1F マーケット
   地酒バー「SHIGA's BAR」
   総合案内「SHIGA's CONCIERGE」
2F レストラン「日本橋 滋乃味」
3F テラス



滋賀の日吉大社が総本社の日枝神社彦根藩井伊家ゆかりの紀尾井町、琵琶湖を模して作られた不忍池・弁天堂、そして近江商人が活躍した日本橋。東京で滋賀を旅する動画が完成しました。

2017/04/24 に公開
東京プロモーション滋賀県