嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

武井咲さんの復帰第一弾が“黒革の手帖”CMになった本当の理由 ハズキルーペ会長激白

武井咲の復帰第一弾が“黒革の手帖”CMになった本当の理由 ハズキルーペ会長激白〈dot.〉

 
気になっていたドラマ「黒革の手帖」を思わせる武井咲さん出演「ハズキルーペ」TVCMの裏側をAERAdot.が伝えてくれています。
これは大変良い記事ですね。

武井咲の復帰第一弾が“黒革の手帖”CMになった本当の理由 ハズキルーペ会長激白〈dot.〉

ハズキルーペ、大好き」。頭の中で武井咲の声がこだまする。テレビを点ければ見ない日はないこのCM。2018年10月前期のCM好感度ランキングでは総合4位に食い込み、Youtubeに公開した動画の再生回数は70万回を超えている。実はこのCM、絵コンテから衣装まで、全てをHazuki Company松村謙三会長が考案したという。武井咲の出演を「まさか出産後、復帰第一弾にルーペを選んでくれるなんて」と予想外の快諾だったと振り返る。起用のきっかけや同じく話題を呼んだ前作の渡辺謙菊川怜出演の裏側を松村会長がAERA dot. に激白した。
(記事の導入部分)


10/13(土) 11:30配信    
AERA dot.より