嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

日清のどん兵衛新作CMは海外出張へ ✈「どんフォックス 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



日清のどん兵衛新作CMは海外出張へ
「どんフォックス 篇」 30秒 / 星野源吉岡里帆

2018/10/31 に公開
今回の舞台はいつもの部屋ではなく、海外のホテルの一室。
言葉も食べ物も違う異国だからこそ、
「いつものどん兵衛」がより一層美味しく感じられます。
いつものようにメガネを曇らせ、どん兵衛を食べようとする星野さん。
しかし、おあげの向こうに現れたのは
「いつものどんぎつね」ではありませんでした。
なんと外国人女性の、どんフォックス!!
果たして、星野さんはどんフォックスにどのような
反応を示すのでしょうか・・・。詳しくはCM本編で!