嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

奇跡のお誘い!?「一緒に帰ろ?」今日から俺は!!総再生数3000万回超え!!新記録樹立記念!!


2018/11/23 に公開
毎週日曜よる10時30分~!日テレ系日曜ドラマ「今日から俺は!!」
京子から奇跡のお誘い!?
関連動画総再生数3000万回超えで日テレ新記録樹立!!記念御礼SP動画!
初回放送前、渋谷駅のサイネージに現れた主要キャストの『メンチ切り』動画。理子と京子が何か言っているけど聞こえない!なんて言ってるのか知りたい!と話題になった彼女たちの音声ありバージョンを初公開!



2018/11/23 に公開
毎週日曜よる10時30分~!日テレ系日曜ドラマ「今日から俺は!!」
理子から奇跡のお誘い!?
関連動画総再生数3000万回超えで日テレ新記録樹立!!記念御礼SP動画!
初回放送前、渋谷駅のサイネージに現れた主要キャストの『メンチ切り』動画。理子と京子が何か言っているけど聞こえない!なんて言ってるのか知りたい!と話題になった彼女たちの音声ありバージョンを初公開!