嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

【初公開】菜名も環奈もこれを見て覚えた!「今日俺ダンス」レクチャー動画!


【初公開】菜名も環奈もこれを見て覚えた!
今日俺ダンス」レクチャー動画!

2018/11/28 に公開
今日から俺は!!」主題歌・男の勲章の今日俺ダンス、沢山の方々が踊ってくれていることに感謝し、実際に清野菜名ちゃんと橋本環奈ちゃんが振り付けを覚える際に見ていたプロのダンサーさんによる振り付けレクチャー動画を大公開!見よ、このキレ!このひとつひとつのポーズの決め!これで一段うえの今日俺ダンスを披露しよう!

【ドラマ概要】
累計発行部数4000万部超えの伝説のヤンキー漫画
今日から俺は!!」が初の連続ドラマ化!

80年代を舞台に、「やられたらやり返す!」ワガママで自由奔放の規格外ヒーロー・三橋(賀来賢人)が、トゲ頭の相棒・伊藤(伊藤健太郎)と、どんな卑怯な手を使っても悪党どもをやっつける痛快学園コメディ!

「ヤンキー」と聞くとついつい敬遠するあなたにこそ、見てほしい!
彼らが敵に立ち向かう姿は、ただの暴力ではなく、仲間を守るための熱い友情の証!!
強い者に負けてたまるかと、立ち向かうんです!

脚本演出は、映画「銀魂」や「勇者ヨシヒコ」シリーズを手掛けたコメディーの鬼才・福田雄一!「スーパーサラリーマン左江内氏」で強烈な役柄を演じて話題を呼んだ賀来賢人と再びタッグを組む。

当時を知るお父さんお母さん世代は懐かしく、当時を知らない子供たち世代は新鮮に楽しめる、「つっぱりって何?」「マブいってなに?」と親子で会話が弾む、新時代ファミリードラマ!こんな時代だからこそ、屈しない奴らのぶっ飛んだドラマがみたい!
あなたのクサクサした気分を吹き飛ばします!1週間の笑い納めは是非このドラマで!

そのほか、時代背景を80年代のままで贈る今作は、主題歌も80年代ヒットソング、嶋大輔の「男の勲章」を主要キャストたちでカバーし、オープニングの為だけの限定披露。賀来と相棒役の伊藤健太郎がボーカルをつとめ、Wヒロインの清野菜名、橋本環奈がコーラスを担当する。

【出演者】
賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈 太賀 矢本悠馬 若月佑美乃木坂46) 柾木玲弥鈴木伸之 磯村勇斗/シソンヌ(じろう 長谷川忍) 猪塚健太 愛原実花ムロツヨシ瀬奈じゅん 佐藤二朗 吉田鋼太郎

【公式HP】
https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/
【公式Twitter
https://twitter.com/kyoukaraoreha_n
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kyoukaraore...