嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ゴルフ場探訪記『フレンドシップカントリークラブ』茨城県常総市 クラブハウス編

イメージ 1

ゴルフ場探訪記
『フレンドシップカントリークラブ』
クラブハウス編

美しい水と緑の林間コースで心ゆくまでゴルフ三昧
利根川水系に連なる鬼怒川にほど近く、青々とした緑あふれる自然環境を巧みに活かして設計された、伝統と風格のあるフラットな林間コースです。

またレディースからシニア、アスリートの方まで、どなたでも楽しめる、ハンデに応じたティーインググランドを各々ご用意しております。

公式HPより

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
往年の姿(昭和44年)

イメージ 7


イメージ 8
家庭のリビングのような落ち着いたロビー

イメージ 9
モーニングメニュー

イメージ 10
2階のレストラン コースに直接出られます。

イメージ 11


イメージ 12
2階ロビー

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16
ゴルフグッズや茨城の名産品が並ぶショップ

イメージ 17
中でも「平飼い野地たまご」はコンペ景品、お土産の定番です。
20個(10個入りケース×2)1000円でお土産として買いました。
赤いたまごで大きさにばらつきがありますが、大きいたまごはかなり大きいです。

イメージ 18

photo©ara