嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

新宿伊勢丹のクリスマス夜景「MERRY FUTURE」!

イメージ 1

新宿伊勢丹のクリスマス夜景
「MERRY FUTURE」!
2018.11.14 wed.-12.25 tue.

ISETAN MITSUKOSHI GROUP
CHRISTMAS CAMPAIGN 2018について

すてきな記憶が、未来をつくる。

心にあかりを灯すような、懐かしい記憶。どれだけ時代が進んでも、クリスマスはそんな思い出になる 1 日であってほしいと思います。2018 年は、平成最後のクリスマス。さまざまなできごとのあったこの時代を締めくくる今年の合言葉は、「MERRY FUTURE」!登場するのは、キャンドルやトナカイをはじめとする、ノスタルジックでどこか未来的な 10 のクリスマスモチーフ。ここには、これから先も変わらずに大切にしたい、普遍的な 10 のテーマがかくされています。あたたかく懐かしい記憶と、ときめくあたらしい喜びをたずさえ、次の時代もあなたらしく歩んでいけるよう願いを込めて。それでは、楽しいクリスマスと、すてきな未来を。

image

10 christmas things for the future.
未来へのこしたい10のこと

この先の時代も変わらず大切にしたい10のテーマを、ノスタルジックでどこか未来的なクリスマスモチーフに込めました。

モチーフ&テーマ

  • 1. FIR TREE クリスマスツリー / 尊い自然
  • 2. CANDLE キャンドル / 大切な人を想う心
  • 3. SNOW 雪 / 穏やかさ・平和
  • 4. ANGEL 天使 / ピュアな心
  • 5. STAR 星 / 輝き・希望
  • 6. SANTA CLAUS サンタクロース / 夢みる心
  • 7. REINDEER トナカイ / 冒険心
  • 8. CAKE ケーキ / 食の豊かさ
  • 9. DRESS ドレス / おしゃれ心
  • 10. TOY おもちゃ / 遊び心
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 6


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 18


イメージ 9


イメージ 14


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 19


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

photo©ara