嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

新春特大号『週刊ゴルフダイジェスト』1/8・15号


イメージ 1
                        表紙 松山英樹プロ

週刊ゴルフダイジェスト
新春特大号
1/8・15号 2019年No.2
特別定価 480円  2018年12月25日発売

ワイド特集
〇単独インタビュー
松山英樹「今年は必ず勝つ」
〇寅年ではないですが…
2018年を彩った2人の「虎」
〇ゴルフレッスン最前線
「遺伝子検査」で適性がわかる⁉
(一色特集P52)

全ゴルファー必携の完全保存版!
世界一やさしい『新ルール』
これさえ読めば失敗しないぞ!
ゴルファーのみなさん知っていますか? 2019年1月1日からゴルフのルールは大幅に変わります! 改正された新しいゴルフルールは以前よりもわかりやすく簡略化されて、覚えやすくなっている。とはいえ変更点は多岐にわたっている。その主な変更点をさらにわかりやすく解説!(カラー記事P115)

日本一のいいスウィングは誰だ?
なんと1位は意外なあの選手!
プロ100人が選んだ「ベストスウィンガー」 
2018年の男子ツアーは20代が活躍し、初優勝組が続出! そんな中でいちばんいいスウィングだったのはのは誰だったのか? プロゴルファー100人が選ぶ「ベストスウィンガー」2018、第1位は意外なあの選手だった!(カラー記事P107)
 
その他の記事
■読者謝恩 
 ドライバー&FW 平成最後の大放出 どどーんと31本!
■これは効く!
 素振り練習器具 全部試して大検証!
■春までに+20ヤード約束します!
 レッスン・オブ・ザ・イヤー10人の『飛ばし哲学』

連載コミック
オーイ! とんぼ
第212話 どうってことないこと
最終日を迎えた日本女子アマ。12番で並んだ最終組の3人の激闘。