嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

新年の装い『銀座・和光』ウィンドウディスプレイ

イメージ 1

新年の装い『銀座・和光と銀座・三越と中央通り』

イメージ 2

銀座四丁目の交差点、銀座のランドマークとして知られる和光本館。
時計をはじめ、宝飾品、紳士・婦人用品、室内装飾品など、ご用意しているお品は、お客様の声を取り入れて独自に開発した、あるいは国内外から厳しい目で選び抜いた、高い品質を誇るものばかりです。長い歴史と伝統の中で培ってきた上質へのこだわりとおもてなしの精神を、大切にしております。
どうぞ和光で、ゆっくりとお買物をお楽しみください。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
干支の亥さんやウリ坊が回転しながら顔を出します。

イメージ 8
ウインドウディスプレイ※

「澄」

掲示期間:2018年12月26日~2019年1月16日

東京の新年の美しさの一つに、冷たく澄んだ青空があります。
その青空を背景に、大和絵のモチーフである「すやり霞」の雲の合間から、
干支の亥やウリ坊が、喜び勇んでジャンプするような動きを演出しました。
これは春に向けて新しい時代へ猪突猛進し越えていこうという勢いをあらわし、
また、新年の風景らしい、羽子板の羽の動きを重ねたものです。


イメージ 10


イメージ 9

Information

住  所:〒104-8105 東京都中央区銀座4丁目5-11
電  話:(03)3562-2111(代表)
営業時間:10:30~19:00
休業日 :無休(年末年始を除く)
アクセス:東京メトロ銀座駅 A9・A10出口より徒歩すぐ、B1出口直結

公式HP

photo©ara(※の1点以外)