嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

次回第一部完結!!「3年A組-今から皆さんは、人質です-」第4話1月27日(日)夜10時30分~


次回第一部完結!!
「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
第4話1月27日(日)夜10時30分~

第3話のラストで、ある程度予想はしていましたが、わりと大きなネタばらしがありましたね。展開が早いと思っていたら、次回が第一部完結だそうです。第二部はいったいどうなるんでしょうか。気になります。

2019/01/20 に公開
第4話は1月27日(日)よる10時30分放送

澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁)だった。しかし、その動画の撮影を指示した人間は別にいる……。一颯(菅田将暉)は、その正体が誰なのかと生徒たちに尋ねる。勿論、誰も名乗り出るはずもない……と思った矢先、挙がる一人の手。その手の主は甲斐(片寄涼太)だった――。
甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求する。だがそれを認めない甲斐。すると一颯は甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げる。戦慄する3年A組。
甲斐から情報を引きだそうとする生徒たち。だが、口をつぐむ甲斐にさくら(永野芽郁)は自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかける。しかしそれでも何かを語ることはなく、一人教室を出て行く甲斐。だが、そのさくらの勇気に心を動かす生徒が現れる。次第に、動き出す教室内の空気。
そして、夜8時が近付く。いら立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発状態に。甲斐は一颯に「お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。ただし、俺が勝ったらみんなを解放しろ」と、闘いを挑む。
一颯が3年A組に放つ、魂の授業とは――。

過去話ダイジェストはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list...

▼公式HP:https://www.ntv.co.jp/3A10/
▼公式twitter:https://twitter.com/3A10_ntv/
▼公式インスタhttps://www.instagram.com/3a10_ntv/

日テレ公式チャンネル