嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

関ジャムでもランクイン!!話題の中村佳穂さん、アルバム「AINOU」より「きっとね!」MV


2019/01/08 に公開
2018.11.07 Release 中村佳穂「AINOU」より「きっとね!」

Please listen from here !
https://ssm.lnk.to/kittone

Directed and created by: Sivan Kidron

-----------------------------------------------

Music: 中村佳穂・荒木正比呂 / Lyrics: 中村佳穂

何度も何度も何度も触れる
いつか懐かしい場所に着いたなら
何度も何度も何度も触れる
いつか好きな人ができたなら

きっとね!秘密は多い方が
どうだろう!優しくなれるかも
いつかね!思い出した時に
苦しいくらいが丁度いいの

いき延びるたび 
秘密をあちこち街に隠したいの
いき延びるたび 
掘りかえしては味を確かめたいの
いき延びるたび 
秘密をあちこち僕から見つけたいの
いき延びるたび
とっておきの秘密を君に預けたいの

きっとね!秘密は多い方が
どうだろう!優しくなれるでしょう
いつかね!思い出した時に
苦しいくらいの痛みを頂戴

きっとね!秘密は多い方が
どうだろう!強くもあれるでしょう
いつかね!思い出した時に
苦しいくらいの痛みを頂戴

-----------------------------------------------

【Profile】

中村佳穂
1992 年 京都出身 ボーカル / ピアノ
数々のイベント、 フェスの出演を経て、 その歌声、 音楽その物の様な彼女の存在がウワサを呼ぶ 中村佳穂。
ソロ、 デュオ、 バンド、 様々な形態で、 その音楽性を拡張させ続けている。 ひとつとして同じ演奏はない、見るたびに新しい発見がある。今後も、 国内外問わず、 共鳴の輪を広げ活動していく。

----------------------------------------­­----

中村佳穂

中村佳穂、全編アニメーションの「きっとね!」MV
「きっとね!」は中村が2018年11月7日にリリースしたニューアルバム「AINOU」の収録曲。MVはロンドン在住の作家シヴァン・キドロンによる全編アニメーションの映像作品となっている。このコラボは中村がシヴァンの作品を気に入ってオファーしたことによって実現した。
音楽ナタリーより