嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

本編ノーカット&地上波初放送!「ラ・ラ・ランド」金曜ロードSHOW!2月8日OA


2017/02/15 に公開
2017年2月24日公開の映画『ラ・ラ・ランド』のオリジナルmusicPV

<STORY>夢追い人が集まる街ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア(エマ・ストーン)は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから、二人はすれ違い始める―。


2017/02/14 に公開
アカデミー賞 本年度最多6部門受賞!!】

ギャガ公式チャンネル



2019/01/23 に公開
アカデミー賞6部門を受賞!
全世界で大ヒットした名作が地上波初放送!!
夢とロマンスにあふれた極上のエンターテインメント
切ない大人のラブストーリー

金曜ロードSHOW!
HP:https://kinro.jointv.jp/
twitterhttps://twitter.com/kinro_ntv
facebookhttps://www.facebook.com/kinro.ntv
Instagramhttps://www.instagram.com/kinro_ntv/

日テレ公式チャンネル