嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

節約ゴルファーin新橋『週刊ゴルフダイジェスト』2019年No.7

イメージ 1
表紙/ジャスティン・ローズ

節約ゴルファーin新橋
『週刊ゴルフダイジェスト』
2019年No.7
定価450円 2019年2月4日発売

主な内容

ドライバー上手は気づいている

フェースローテーションは『ゼロ』でいい!

これなら風の日も苦にならないぞ

アゲンストに強い打ち方教えます!

こんな遊び方があったのか!

イデアコンペ実例集

大好きなゴルフのために節約!

幸せボンビーゴルファーin新橋

イメージ 2
節約ライフで極上コースを目指そう!
毎月の河川敷コースもいいけれど、たまには極上グリーンのコースでプレーしたくなりませんか?
だけどお金がかかる・・・! 限られたお小遣いの中でも、ゴルフのために楽しくお金を貯める方法を週刊GDが徹底調査! 新橋の達人サラリーマンが編み出した幸せ節約ライフを一緒に覗いてみよう!(カラー記事P167)

ゴルフコミック
オーイ!とんぼ
第217話 ビッグドライブ
日本女子アマ最終日。しのぎを削る最終組の3人。前組の3人も最終ホールのイーグル奪取に望みをかける!!

本誌と公式HPより