嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

そうだ 京都、行こう。【TVCM】2019年 春「春はあけぼの・さくら編」「春はあけぼの・日の出編」



CM曲「私のお気に入り(My Favorite Things)」
ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より

2019/02/17 に公開
「春はあけぼの」
こう清少納言が書きとめた、
その現場は京都でした。

僕は、一度こいつを確かめたいと
思っていました。

そうか、僕らは、いま
1000 年前と同じ春の空を
眺めることができるんだ。

◆編曲:東京塩麹
◆撮影協力:賀茂川上賀茂神社
※特別な許可を得て撮影している場所及びシーンが含まれています。
※映像はイメージです。



2019/01/24 に公開
「まだ知らない京都がいいな」
と 言ったら、

「今すぐ、いらっしゃい」
と 言われました。

そして、朝の早い時間を教わりました。

僕の「そうだ 京都、行こう。」は、
こうして始まりました。

◆編曲:東京塩麹
◆撮影協力:賀茂川相国寺
※特別な許可を得て撮影している場所及びシーンが含まれています。
※映像はイメージです。