嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

今よみがえる”グリーンの妖精”『週刊ゴルフダイジェスト』2019年3月19日号 No.10

イメージ 1
表紙/タイガーウッズ

今よみがえる”グリーンの妖精”
『週刊ゴルフダイジェスト』
2019年3月19日号 No.10
特別定価460円

主な内容

タイガー復活の立役者「世界一効率のいいスウィング、教えます!」

クリス・コモが日本初レッスン!
史上最強のゴルファー、タイガー・ ウッズを完全復活させた男、クリス・ コモ。その彼がなんと日本の悩めるゴルファーのためにスウィング教室を開いてくれた! タイガーの復活以来、コモの元にこっそりとスウィングを習いに来るプロが増えたという。 そのスウィングとは、体を痛めず飛距離を伸ばせるスウィングだ。今、世界中のゴルファーが聞きたいレッスンをお届け!(巻頭記事P31)

最近『形』ばかりにこだわっていませんか?【感性】をもっと生かそうよ!

100人のゴルファーがいたら100通りのスウィングがある!
あなたは自分の感覚、自分の【感性】でゴルフをやっているだろうか? 「自分の感性でを信じてやるほうが上達が早い」と語るのは、青山薫プロ。クラブヘッドの「慣性」モーメントが増大するのと反比例して、オートマチックなスウィングに慣れてしまっていないだろうか? もしかしたらどんどん「感性」を失っているのかもしれない。今こそ「感性」のゴルフに立ち返ろう!(一色記事P52)


元祖セクシークイーン  ローラ・ボー復活!

今よみがえる「グリーンの妖精」

いよいよ来週から国内女子ツアーが開幕! かつて愛くるしい表情で女子ゴルフ界に旋風を巻き起こした女性がいた。伝説の美人プロ、ローラ・ボーだ。まるで背中に羽を付けた妖精のように愛らしく眩しかった彼女の秘蔵写真を特別に一挙公開!(カラー記事P7)

イメージ 2


来てみんね!「福岡」

食べて、呑んで、回って、呑んで…!
「コースは車で30分、終わればすぐに繁華街でゴルフ談義」とは、なんともうらやましい福岡在住のゴルファーの談。福岡と言えば、町も空港も海も山もすべてが近く、便利で食も楽しめる県だ。それに加えてゴルファーにとっても嬉しい街のようだ。その魅力をじっくりとご紹介。日本一ゴルフが身近な県、福岡へ行こう!(カラー記事P167)

イメージ 3


大人気連載コミック!! 「オーイ!とんぼ」

第220話 成功への道
日本女子アマ最終日。最終組。最終ホールを迎えていよいよ勝負を賭けた2打目を放つ!!

本誌及びHPより