嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

パリコレ学☆いよいよ完結編!! 『林先生が驚く初耳学!』3/17(日)予告


【パリコレ学】☆いよいよ完結…!

挑戦権を勝ち取った小野寺南友さんはパリへ!
モデル事務所への所属を見事果たし、オーディションに挑戦する中、ウクライナ発の人気ブランドのオーディションに合格、新進気鋭のブランドが開催する”セミパリコレ”のショーに出演することが出来た。
だが目標はあくまでもパリコレのランウェイ…。

残る結果を待ちながら、一人異国の地で不安やプレッシャーと戦う小野寺さんの前に日本からはるばるアンミカが先生がやってくる。
オーディションが思うようにいっていない彼女にアンミカ先生がしたこととは?
そして、サプライズの出会いが…!! 
パリコレの開幕が迫る中、7つのオーディションを受けてきた小野寺さんについに待ちわびたその日がやってくる…⁉

2019/03/12 に公開
3月17日(日) よる10時『林先生が驚く初耳学! 』
パリコレのランウェイ目指して現地パリで奮闘する小野寺南友に密着!これまで“パリコレ学”で学び培ってきたことが出せるのか?世界レベルのブランドを相手に彼女は…!!

物知りな人が「知らなかった!」と思わず唸る雑学…それが「初耳学」。番組では日本全国1億3000万人から、これぞという初耳学候補の情報を大募集。そのなかから厳選したネタを、賢人代表・林先生に出題する。林先生が「知らなかった!」と申告したら出題者の勝利。物知りの林先生も知らなかった珠玉の情報はVTRで解説、知っていた場合VTRはお蔵入りとなり、出題されたネタは林先生が自ら“生授業”で解説する。

■出演
◇賢人
 林 修
◇初耳コンシェルジュ
 大政 絢
◇ゲスト
 アンミカ
 赤ペン瀧川
 澤部佑(ハライチ)
 千原ジュニア
 松井玲奈
 中島健人


TBS公式 YouTuboo