嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ディズニー映画の大人気シリーズ『トイ・ストーリー』最新作「トイ・ストーリー4」 USトレーラー


2019年「トイ・ストーリー」がやってくる!
ウッディ・バズ…そして、新しい仲間”フォーキー”登場!
2019年7月12日(金) 全国ロードショー!

ウッディたちの《想像を超える》感動の冒険が始まる!
待望の最新映像、全世界で解禁!
おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』の最新映像が全世界で解禁!

ついに物語が明かされる!新キャラクター続々登場!

ウッディとバズ・ライトイヤーといったお馴染みのキャラクターに加え、19年ぶりにシリーズにカムバックしたボー・ピープが登場。さらに、新キャラクターで物語のキーマンと噂されるフォーキーやふわもふコンビダッキー&バニーはもちろん、カワイイ女の子のアンティークおもちゃギャビー・ギャビー、カナダのスタントマンデューク・カブーンといった新たなキャラクターも登場する映像に全世界から注目が集まっています。

「僕はおもちゃじゃない!」
新しいおもちゃは…自分のことをゴミだと思っている!!


 今回解禁された『トイ・ストーリー4』の最新映像は、ウッディたちの仲間にフォーキーが加わるシーンから描かれています。

ボニーが幼稚園の工作で作ったシリーズ史上初の“手作りおもちゃ”のフォーキー。ウッディは新たにボニーの1番のお気に入りとなったフォーキーを守ろうとするが、彼はフォークやモールで出来た自分を“ゴミ”だと思い込み、「僕はおもちゃなんかじゃない!」と言い放ち逃げ出してしまう。
フォーキーが逃げ出したことでウッディたちの新たな冒険がはじまり、かつての仲間で持ち主はいないが外の広い世界を知ったボー・ピープとの再会や、冒険を共にすることになる、ふわもふコンビのダッキー&バニー、そして新たに登場することが分かった新キャラクターで謎めいたアンティークのおもちゃギャビー・ギャビー、そしてユーモア溢れるデューク・カブーンらとの出会いで、ウッディは子供部屋の外の広い世界を知っていく―。

ウッディの冒険はどうなるのか…!?

おもちゃにとって一番大切なことは、“いつも子供のそばにいること”だと信じているウッディが、最新映像のラストシーンでは「子供におもちゃが必要なように、おもちゃにも子供が必要だ。」と語り、優しくも、何か強い決意をする表情をみせる。果たしてウッディはどんな決断をしたのか?
ピクサーの【過去作を上回る“語るべき 物語”がある場合以外は続編を作らない】という言葉通り、世界中のファンの期待を裏切らない『トイ・ストーリー4』の圧倒的にドラマティックな展開を予感させる仕上がりとなっています。

世界で初めての長編フルCGデジタルアニメーションの映像と“おもちゃの世界”という独創的な発想、魅力的なおもちゃたち、そして完璧なストーリーで映画の歴史を塗り替えた『トイ・ストーリー』。
世界中が涙した前作『トイ・ストーリー3』は、第83回アカデミー賞 アニメーション映画賞含む2部門を受賞。日本でも興行収入100億円を超える大ヒットを記録し、名実ともに映画史を塗り替える名作中の名作となりました。

ピクサーが自信を持って贈りだす、日本そして全世界で愛され続ける待望のシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』は7月12日(金)全国公開。

ディズニー公式