嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

人気ドラマ映画化!!『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】



“目に見えるものが真実とは限らない。
何が本当で、何が嘘か?”
「人に欺かれるのではない。自分が己を欺くのである。」(ゲーテ
騙されるのは敵か味方か? ウソをついているのは誰なのか?
そして最後に笑うのはー?

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、

ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。
次なるオサカナ(=ターゲット)は、

香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。
彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、一行は香港へ。
ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。
そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。
そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、

事態は予測不可能な展開に。

騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?
史上最大のコンゲームが始まる!!

あなたは必ず騙される!!


【映画情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作品タイトル:「コンフィデンスマンJP 」
監督:田中亮
脚本: 古沢良太
出演: 長澤まさみ 東出昌大 小手伸也 / 小日向文世 織田梨沙 瀧川英次 Michael Keida / 前田敦子 佐津川愛美 岡田義徳 桜井ユキ 生瀬勝久 山口紗弥加 / 小池徹平 佐藤隆太 吉瀬美智子 石黒 賢 竹内結子 三浦春馬 江口洋介

制作プロダクション: FILM
音楽: fox capture plan
配給: 東宝
製作:フジテレビ・東宝・FNS27社 
公開: 2019年5月17日
コピーライト:©2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

映画公式サイト:http://confidenceman-movie.com 
公式Instagram(映画・ドラマ共通):https://www.instagram.com/confidencem...
公式Twitter (映画・ドラマ共通) :https://twitter.com/confidencemanJP