嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

三姫のママは誰⁉ ヤバい鬼は…auの人気CM「三太郎」シリーズ新作


三太郎シリーズに新キャラ登場!かぐちゃんら3姉妹の“ママ”が突然に… 鬼ちゃんは傷だらけ

 
三姫のママは誰⁉ヤバい鬼は…
auの人気CM「三太郎」シリーズ新作
 
2019/05/12 に公開
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_c...

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「新しい物語~新しい鬼」編が5月13日、公開された。新CMでは、三太郎らのもとに「ヤバイ鬼が……」と言いながら傷だらけの鬼ちゃん(菅田将暉さん)が登場。桃太郎(松田翔太さん)たちが鬼退治に繰り出そうとすると、「いいね! 鬼退治!」という女性の声が聞こえ、小さな人影が現れ、それを見た三姫たちが「ママ!」と声をかける様子が描かれる。

 新CMは、「その日は、突然やってきて」という桃太郎のナレーションとともに、傷だらけの鬼ちゃんが三太郎のもとへ駆け込むシーンから始まる。傷だらけで現れ、「ヤバイ鬼が……」と倒れ込む鬼ちゃんを見て、何かを決心したように剣を持ち、立ち上がる桃太郎。その姿に、また鬼退治に行ってしまうのではと心配をするかぐや姫(有村架純さん)は「桃ちゃん! 行くの!?」と引き留めようとする。すると、「いいね! 鬼退治!」という声とともに小さな女性の後ろ姿が映し出される……という展開。同シリーズの新展開を感じさせる内容となっている。

 「三太郎」シリーズは、桃太郎、浦島太郎、金太郎の“三太郎”たちが登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。
 
 
 
2019/05/12 に公開
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_c...

 auの人気CM「三太郎」シリーズで、乙ちゃん(乙姫)を演じている菜々緒さん、織ちゃん(織姫)を演じている川栄李奈さんが5月13日、東京都内で行われたKDDIの「au発表会2019Summer」に、CMと同じ衣装で登場した。

 発表会では、新料金プランをPRする新テレビCM「新しい物語~新しい鬼」編がお披露目された。17日に放送開始する新CMは、桃ちゃん(桃太郎、松田翔太さん)らのもとに、傷だらけの鬼ちゃん(菅田将暉さん)が駆け込んできて、「やばい鬼が」と苦しそうに訴える……というストーリー。新CMには、乙ちゃん、織ちゃん、かぐちゃん(かぐや姫、有村架純さん)が「ママ」と呼ぶ、“小さな女性”が登場する。
 
maidigitv