嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

【あなたの番です-反撃編- # 11予告映像公開!】新章突入!菜奈を殺された翔太の反撃が始まる!推理に加わる新たなバディも登場!犯人は住民の中にいるのか…!?6/30よる10時30分(60秒ver.)


テレビドラマでは大河ドラマ「いだてん」の第一部が完結し、「あなたの番です」第一章が完結したりと、節目を迎えています。
「あなたの番です」は毎回予想のつかない展開、意外と怖い(グロい)描写が頻発したりと、目が離せません。こんな変人ばかりのマンションってある?というツッコミは無くは無いですが。
第一章のラスト、まさかの原田知世さん退場という展開から、第二章のタイトルが「反撃編」。田中圭さん演じる翔太の反撃を楽しみに待ちましょう。

2019/06/26 に公開
田中圭×原田知世W主演!年の差新婚夫婦が巻き込まれる「交換殺人ゲーム」

あなたには今、殺したい人がいますかー?
「あいつ絶対殺してやるー」「あ〜もう死ねばいいのに」
誰しも冗談で口にしたことがありそうな、こんな一言がいつの間にか一人歩きし、現実になったとしたら…?

マンション住民達が冗談で書いた「殺したい人」が、なぜか次々と死んでいく……。
私が書いた”あの人”を殺したのは誰?次は私が殺す番…!?
連鎖する動機なき殺人!!
息つく暇もないノンストップ・ミステリー!!

【出演者】
田中圭原田知世
西野七瀬横浜流星木村多江生瀬勝久 ほか

企画・原案:秋元康
脚本:福原充則
音楽:林ゆうき橘麻美
演出:佐久間紀佳
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝・松山雅則(トータルメディアコミュニケーション
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
製作著作:日本テレビ

▼番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/anaban/
▼番組公式Twitterhttps://twitter.com/anaban_ntv
▼番組公式Instagramhttps://www.instagram.com/anaban_ntv/