嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

石原さとみさん、福士蒼汰さん主演!名作コミックドラマ化!!『Heaven?ヘブン』

イメージ 1

石原さとみさん、福士蒼汰さん主演!
名作コミックドラマ化!!
Heaven?ヘブン』

一世を風靡した「動物のお医者さん」や「おたんこナース」「チャンネルはそのまま」などタイムリーなネタと業界の綿密な取材、内幕をコミカルに描く人気漫画家、佐々木倫子さんの作品です。
シニカルでブラック、冷めた笑いをどうぞ召し上がれ。

発行日:2000年8月1日初版第1刷発行
発行所:小学館
定価:本体905円



2019/06/26 に公開
火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』7月9日(火)よる10時スタート!!
予測不能なフレンチレストランコメディーを、おいしそうな料理と共にご堪能あれ!!!
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」音源解禁!
主題歌入りスポット 30秒バージョンを初公開!

☆番組公式HP https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/
☆番組公式twitter https://twitter.com/heaven_tbs
☆番組公式instagram https://www.instagram.com/kawai_iigram/

■番組概要
石原さとみがフレンチレストランのオーナー役に!
「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店」オープン!!
お店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけに開いた“超変わり者”
墓地の中に建つお店を舞台に、風変わりなオーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こす“至極のフレンチレストランコメディー”をお届け!!

■出演者
石原さとみ

福士蒼汰

志尊 淳

田口浩正
内田 慈
大重わたる
松本ししまる

勝村政信

矢柴俊博
上田 遥

段田安則