嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

深田恭子さん、「うる星やつら」のラムちゃんに!美脚も披露 新CMで可愛く「だっちゃ」


美脚も披露 新CMで可愛く「だっちゃ」  

 
2019/07/07 に公開
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_c...

 女優の深田恭子さんが出演する「東京ガスの電気」新CMが7月8日、公開された。新CMは、人気ラブコメうる星やつら」をモチーフにしており、深田さんがヒロインのラムちゃんに扮(ふん)して登場。サラリーマンを電撃でシビれさせたり、「東京ガスにしないと損だっちゃ」というせりふも披露する。新CMは9日から関東ローカルエリアで放送。

 新CM「電気代にうる星やつら/登場」編は、深田さん扮するラムちゃん寺田心君扮するテンちゃんが電気代に“うる星やつら(うるせいヤツら)”として登場する。「ラムトクダンス(ラムちゃんトクトクダンス)」というダンスも披露している。

maidigitv