嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

令和初『このマンガがすごい!2020』各界のマンガ好きが選んだ最新マンガガイド!

f:id:arashi_golf:20200202201353j:plain

 

令和初『このマンガがすごい!2020』

各界のマンガ好きが選んだ最新マンガガイド!

 

例年12月に発売されている本誌ですが、発売日12月11日の翌日に一部インタビュー記事に不備があったためということで、回収がされていました。

明けて1月23日に訂正版が用意できて、2月上旬からお届けできる旨が宝島社公式HPでお知らせが出ていました。訂正版としての目印は表紙右上と背表紙上の緑の王冠マークです。

 

毎年自分の好きなマンガのランキングや知らない作品で面白い作品がないか参考にしています。年々知っているマンガが少なくなっている気もします(*^-^*)

このミステリーがすごい!も同様ですが、いきなりランキングでなく、冒頭にカラーページを配しています。10位までの作品のカラーイラストが掲載されており、オトコ編、オンナ編ともに1位は書下ろし作品が見開きページで掲載されています。

 

※令和初ベスト20と歴代ランキングは下記公式HPからどうぞ。

konomanga.jp

tkj.jp