嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

黒幕は誰だ!? 『テセウスの船』3/8(日) #8予告 ついに事件当日 惨劇を止められるか!?【TBS】


『テセウスの船』3/8(日) #8 ついに事件当日 惨劇を止められるか!?【TBS】

 

黒幕は誰だ!?

『テセウスの船』3/8(日) #8予告

ついに事件当日 惨劇を止められるか!?【TBS】

 

再び過去に戻った心さん、新章がスタートです。

犯人がみきおであることをつかんだ心さんだったが、文吾とともに、小学生のみきおにいいように翻弄される。

なぜ家族が危険にさらされているのに、みきおが危険人物だと告げないのか? 数々の疑問をはらみ、いよいよ事件の日が迫る・・・

 

2020/03/01 に公開

3月8日(日)よる9時 日曜劇場『テセウスの船』#8
竹内涼真が泣ける本格ミステリーに挑む!! 令和から平成へ、父が殺人事件を起こす直前の31年前にタイムスリップ! 時代を超えた“父と子の絆”に奇跡は起こるのか…!?

☆番組公式HP https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/
☆番組公式twitter https://twitter.com/theseus_tbs
☆番組公式instagram.com https://www.instagram.com/theseus_tbs/

■出演者
竹内涼真
榮倉奈々
安藤政信
貫地谷しほり
芦名 星
竜星 涼

せいや(霜降り明星)
今野浩喜
白鳥玉季
番家天嵩
 〇
上野樹里(特別出演)
ユースケ・サンタマリア
 〇
笹野高史
六平直政
麻生祐未
鈴木亮平

 

TBS公式 YouTuboo

198,289 回視聴