嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

2人で何かできることを!!ゴルフ界最強コンビによるプロジェクト発動!!『松山英樹×石川遼プロジェクト』


松山英樹×石川遼プロジェクト

 

「コロナウイルスと向き合った「New Normal」な日々に
少しでも楽しんでいただけるものを!

 

僕たち2人にできることからはじめようという思いでこのチャンネルを
立ち上げました。

 

2人でまわった練習ラウンドや、今だから話せる話など、切り取りながら動画にして毎週UPしていきますので、ぜひ皆様に楽しんでください!」

「松山英樹×石川遼プロジェクト」チャンネルより

 

松山英樹×石川遼プロジェクト

2020/06/07 に公開

松山英樹×石川遼プロジェクト
僕たちのYouTubeチャンネルが始まりました!

40,718 回視聴

 


エピソード1

 

エピソード1

2020/06/07 に公開

グランディ那須白河1番ホール
僕たちが担いだキャディバックもオークションに出品中です!

230,815 回視聴

 


松山英樹×石川遼 対談#1

 

松山英樹×石川遼 対談#1  

2020/06/11 に公開

今回は対談編です。
このプロジェクトをすることになったきっかけや、New Normalでプレーしてみた感想、普段プライベートを見せない練習方法、初めて2人がお互いが明かす本音プライベートトークをお楽しみください。

23,341 回視聴

 


松山英樹×石川遼 対談#2

 

松山英樹×石川遼 対談#2

2020/06/11 に公開

後半編は赤裸々なお互いの存在の影響力、スイング論について、2人のゴルフに対する思い。
そして、現在出品中のオークション商品にまつわる思い出話もしています。

26,344 回視聴

松山英樹 石川遼 プロジェクト