嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「お互い親切にしよう」怪盗グルーとミニオンズによる新型コロナ対策映像&ミニオンズ最新作予告映像


怪盗グルーとミニオンズによる新型コロナ対策映像

 

「お互い親切にしよう」

怪盗グルーとミニオンズによる新型コロナ対策映像

1,370,693 回視聴•2020/06/11

 

人気キャラクターの怪盗グルーとミニオンズが、WHO(世界保健機関)と国連財団とコラボレーションをし、新型コロナウイルスによる危機を乗り切るためのヒントを紹介する特別映像。
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T002...
(C) 2020 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

 


映画『ミニオンズ フィーバー』第1弾予告編

 

 「怪盗グルー」3部作も面白くて大好きですが、なんといってもミニオンに焦点をあて、その起源から現代までの軌跡を、豊かな大自然とニューヨークやロンドンなどの建物、風俗、文化などをレトロな意匠とともにフィーチャーした「ミニオンズ」が大好きです。

 中でもクライマックスのロンドンを舞台にしたスケールの大きな大活劇は圧巻。そしてファンであれば、ラストのあの人との出会いで思わず快哉をさけんでしまうことでしょう!!

 

 映画『ミニオンズ フィーバー』第1弾予告編

2,080,224 回視聴•2020/02/25

 

『ミニオンズ』シリーズ最新作となる本作。最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちが、なぜ悪党になることを夢見る少年グルーをボスに選んだのか、ついに明かされることになる。
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T002...
配給:東宝東和
(C)2020 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

より

 

minions.jp

eiga.com