嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

FMから流れてきた曲!コロナの時代にファンキーポップス!!久保田利伸さん新曲『Boogie Ride』 [Official Video]


久保田利伸 - Boogie Ride [Official Video]

 

 本日FMのJWAVEに久保田さんが出演されていて、新曲のことについて語っていました。2月3月はコロナのことで何も出来ず、自分も含めて人と距離をとるようになってしまった状況を、それはそれで必要としながら、やはり人と人とのつながりは必要ではないかという思いも込めて、原点に戻った気持ちでファンキーなポップスとしてつくったというようなことをおっしゃっていました。

 ファンキーなサウンドと伸びやかなボーカルはさすが久保田さんですね!

 

コロナの時代にファンキーポップス!!

久保田利伸さん新曲

『Boogie Ride』 [Official Video]

 

久保田利伸 - Boogie Ride [Official Video]

79,070 回視聴•2020/10/16

 

Digital Single「Boogie Ride / 空の詩」
1. Boogie Ride
2. 空の詩
2020.10.16 Release!
https://kubotatoshinobu.lnk.to/AM831f7O

「Boogie Ride」:スズキ エスクード CMソング


~久保田利伸 コメント~
「Boogie Ride」
閉塞感が否めないこの時代、心を解き放つ見晴らしの良い大地を目指そう!新しい時代を柔らかく生きよう!という思いをBoogieのビートに乗せて歌いました。CMの「地球まるごとステージだ」というフレーズが大好きです。

 

「空の詩」
コロナ禍、夏を待つ頃、自粛生活を送りながら人間、世の中、自分自身をもう一度見つめ直しながら書き綴った言葉たちです。それを曲にしました。今歌いたい。今聴いてほしい。

 

SPECIAL LIVE SELECTION ~NIGHT 1~
https://youtu.be/NL7ziuNzp04

 

SPECIAL LIVE SELECTION ~NIGHT 2~
https://youtu.be/9G4dWz0M9MA

 

10月16日(金)Digital Single「Boogie Ride / 空の詩」配信限定リリースを記念して、これまでのライブ映像作品からセレクトされたSPECIAL LIVE SELECTIONをYouTubeにて2夜に渡りプレミア公開!
動画は10/末までの期間限定公開となります。

 

より

 


エスクード TVCM「地球まるごとステージだ」篇

 

エスクード TVCM「地球まるごとステージだ」篇

8,285 回視聴•2020/10/15

 

「♪Boogie Ride」にのせて颯爽と走る久保田さん。
目指す先は、息をのむほどの素晴らしい絶景。
そこで始まる、海の向こうの仲間との「地球をまるごとステージ」にしたリモートセッション。
絶景に響き渡る久保田さんの歌声。
美しい景色の中を軽快に駆け抜けるエスクードの雄姿と共にお楽しみください。

 

▼エスクードWEBサイト
https://www.suzuki.co.jp/car/escudo/

 

より