嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ミスチル新曲MV公開!!『Brand new planet』有村架純さん主演『姉ちゃんの恋人』主題歌!!



Mr.Children 「Brand new planet」 from “MINE”

450,053 回視聴•2020/10/27

 

 

 

10/27(火)スタート!!新火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』主題歌決定!第1話予告<60秒>

266,303 回視聴•2020/10/21

 

10/27(火)スタート!
主演・有村架純×脚本・岡田惠和、新火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

 

誰よりも笑って、泣いて、叫んで、時には歌う!
ひとつ屋根の下、愛する弟3人を養うため、明るく懸命に働く姉ちゃんが、ワケあり男に恋をした!
ハロウィーンからクリスマスまでの“新たな日常”を描いたラブ&ホームコメディー!

 

27歳、両親・彼氏ナシ。ホームセンターで働きながら、弟3人を養う主人公・桃子。そんな明るく前向きで、ちょっとガサツな姉ちゃんが、ある日、職場で恋に落ちた!ただ、ほほ笑みが素敵なその男は、何やら心に傷と謎を抱えていて……でも、そんなことはお構いなし!桃子の恋が、家族に、友人に、職場の人々に、そして、意中のワケあり男に、小さな幸せの連鎖を起こす。季節はハロウィーンからクリスマスへ。恋によって、桃子の“新たな日常”が始まる!

 

【ストーリー】
安達桃子(有村架純)は、高校3年生のときに両親を事故で亡くし、大学進学を断念。それ以来、3人の弟たちを養うため、親戚の紹介で就職したホームセンターで働き始めて9年目の27歳。「あいつら幸せにするって決めたんで、私」ときっぱりと言い切る桃子は、それぞれ20歳、17歳、14歳となった弟たちの幸せを何よりも大切に考える一家の大黒柱として、辛い過去や日々の苦労を懸命に乗り越え、毎日を過ごしていた。
世の中の日常が大きく変わるなか、その影響を受けつつも、それなりに幸せな毎日を送っていた桃子。しかし、ハロウィーンからクリスマスに人々の興味が移ろい始める頃、偶然職場で出会った吉岡真人(林遣都)との恋によって、彼女の日常は大きく変わる。少し年上でほほ笑みを絶やさない好青年の真人に、次第に心ひかれていく桃子だったが、彼には「ある秘密」があった…。
太陽のような桃子と、どことなく影を感じさせる真人。そこそこ大人な年齢なのに、どこか初々しくて、ぎこちない2人の恋は、応援するお互いの家族や、職場の同僚、友人たちも巻き込んでいく。はたして、クリスマスを迎える頃、桃子の“新たな日常”はどんな結末を迎えるのか?

 

【出演】
有村架純、林遣都、奈緒、髙橋海人(King & Prince)、やついいちろう、和久井映見、光石研、紺野まひる、小池栄子、藤木直人 ほか

【脚本】
岡田惠和

【主題歌】
Mr.Children「Brand new planet」(TOY’S FACTORY)

 

<ドラマ公式ページ>
https://www.ktv.jp/anekoi/
<ドラマ公式SNS>
Twitter: https://twitter.com/anekoi_tue21
Instagram: https://www.instagram.com/anekoi.tue21
#姉ちゃんの恋人

より